SSブログ

その後の、葉牡丹。 [植物]

食卓に飾ってた葉牡丹。

(記事:小さな葉牡丹)http://nyagonyago3.blog.so-net.ne.jp/2014-01-09

こんな風になりました。

はぼたん

10cmくらい伸びてます。

どこまで伸びんだろ。

おもしろいです。

 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

ハリネズミ

この葉ボタン、私、切り花かと思ってましたが、
鉢植えだったのかな?^^;
薹が立ってきたので、黄色いお花も楽しめそうですね♪。
まだつぼみは見えませんか?
by ハリネズミ (2014-02-03 07:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

切り花で買ってきた物です。
ぜんぜん枯れません。
花、咲くかもしれないんですね!
今、確認してみましたが、つぼみはついてませんでした。
by にゃごにゃご (2014-02-03 07:25) 

はるゆうなお

葉牡丹 こんなに伸びるんだ!
どこまで・・・^^
楽しみです♪

by はるゆうなお (2014-02-03 07:57) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

伸びました~
どこまで伸びるか、楽しみです。
by にゃごにゃご (2014-02-03 08:12) 

ちぃ

わぁ、長い(^^、葉牡丹、ウチのはそのままです
こんなに長くのびるのですね(@-@)
by ちぃ (2014-02-03 20:30) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

伸びるのと伸びないのがあるんですね。
のびのびで、おもしろいです。
by にゃごにゃご (2014-02-04 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。