SSブログ

ガスファンヒーターに映る。 [家]

段々と日脚も伸びてきて、昼は1階の部屋にも陽が入るようになってきました。

そこで使ってる、ガスファンヒーター。

模様

きれいな模様が映し出されてました。

楽しい気持ちになりました。


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ハリネズミ

にゃごにゃごさんちの窓ガラスには、
なにか模様が入ってるのかな?
無色の万華鏡みたいな模様、きれいですね♪。
by ハリネズミ (2014-02-04 07:56) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

この模様、何が反射してるんだろ?って探してたら、
細かい編み目みたいな生地の下に反射シートが貼られてるデザインの
かばんでした。
不思議な模様、たのしかったです。
by にゃごにゃご (2014-02-04 08:09) 

はるゆうなお

見るほどに楽しい模様♪
陽がお部屋に入ると 嬉しいですね
by はるゆうなお (2014-02-04 08:29) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

しばらくの間、見てました。
陽が部屋に入って、気持ちがいいです。
by にゃごにゃご (2014-02-04 08:43) 

ちぃ

陽射しのプレゼント、嬉しいですね(^-^)
今日はとっても寒くなっちゃいましたが。。
by ちぃ (2014-02-04 12:36) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

プレゼント、うれしかったです。
見てると少しずつ動いて、おもしろかったです。
こっちも寒い雨が降ってます。
by にゃごにゃご (2014-02-04 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。