SSブログ

ピスタチオの休日。 [食べ物]

やわらかな日差しの昨日。

一人ゆっくりと。

イラン産のピスタチオと白ワインで。

ピスタチオと

のんびりと時間は過ぎます。


nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

ハリネズミ

イラン産のピスタチオ、
にゃごにゃごさんのこだわりですよね^^。
たしかアメリカ産のよりおいしい・・・・とか。
ピスタチオの殻を剥く音だけが響く、
静かな午後だったのかしら。
by ハリネズミ (2014-03-10 06:27) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そう、イラン産です。
おいしいです。
気持ちよく、音楽も聴いてました。
by にゃごにゃご (2014-03-10 07:18) 

はるゆうなお

イラン産 美味しいのですねっ
のんびり ゆったり・・・大人の休日^^ですねっ

by はるゆうなお (2014-03-10 08:08) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

はい、イラン産おいしいです。
一人のんびりと、いい一日でした。
by にゃごにゃご (2014-03-10 08:17) 

みうさぎ

日本酒でないとこが
良いね~ピスタチオ 食べ過ぎてしまいます~
でも~2年食べてません・・・(゜-゜)

by みうさぎ (2014-03-10 17:39) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

ピスタチオ、おいしいです。
殻を割って、ってのものんびりできます。
by にゃごにゃご (2014-03-10 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。