SSブログ

歯ブラシキャップ。 [もの]

 

歯ブラシキャップ

 

家族がくれた。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

ハリネズミ

キャンディみたいな色合いがかわいいですね♪。
あ、黒いのもあるけど・・・・。
歯ブラシキャップってまじまじ見ると、
なんだか「がま口」に似てますね~^^。
by ハリネズミ (2014-03-11 07:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

きれいだったので、1枚撮ってみました。
確かに、がま口っぽいです。
by にゃごにゃご (2014-03-11 07:27) 

はるゆうなお

色んな 色 楽しいですね♪
普段はあまり使わないケド 持ち歩きたくなりますね

by はるゆうなお (2014-03-11 08:14) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

きれいな色です。
どれを使おうか楽しく考えてます。
by にゃごにゃご (2014-03-11 08:18) 

ちぃ

カラフルで使うのが楽しそうですね♪
透明のしか見たことがないのです
いろんなカラーがあるのですね♪
by ちぃ (2014-03-11 09:38) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

きれいな色、見てて楽しくなります。
どの色も良くって迷ってます。
by にゃごにゃご (2014-03-11 09:59) 

みうさぎ

わ~カラフルだなぁ
うさこ~白しか持ってないよん~
楽しくなるねぇ(^◇^)
食べ物みたい~(笑)

by みうさぎ (2014-03-11 11:19) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

色がきれいで楽しいです。
グミとかゼリービーンズみたいです。
by にゃごにゃご (2014-03-11 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。