SSブログ

福寿草、咲いて。 [庭]

福寿草、いっぱい咲きました。

福寿草

きれいだなぁ。

 

庭、つづく。???


nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 6

ちぃ

わぁー、かわいい花びらですね♪春の花ですね♪
にゃごにゃごさんのお庭は次々と開花しているのですね(^^
by ちぃ (2014-03-21 07:54) 

ハリネズミ

満開ですね♪。
福寿草って花びらが2段重ねなんだ。
春の黄色いお花って好きなんで、私も植えてみようかな。
育てるの、放任でもOK!ですか?
by ハリネズミ (2014-03-21 08:05) 

はるゆうなお

にゃごにゃごさんちのお庭^^
春~♪ ですねっ
お庭がぱっと明るくなるような キレイな黄色 ですね

by はるゆうなお (2014-03-21 08:07) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

福寿草、とってもかわいいです。
花が次々と咲いてます。
庭、たのしいです。
by にゃごにゃご (2014-03-21 08:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そう、二段です。
庭の福寿草、ほったらかしです。
肥料もやんないし、日も差さないとこだけど、
増えました。

by にゃごにゃご (2014-03-21 08:11) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

やっと春になってきました。
福寿草、黄色の花と葉っぱの緑と、きれいです。
by にゃごにゃご (2014-03-21 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。