SSブログ

庭でごろごろ。 [ねこ]

黒ねこ すみ。

庭で気持ちよさそうに、ごろごろしてます。

すみ

なんか、いっぱいくっつけちゃってます。


nice!(23)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

ハリネズミ

陽射しをいっぱい浴びて気持ちよさそうですね、
すみちゃん♪。
ほんと、なんかいっぱいくっついてる^^;。
ごろんごろんの後の毛づくろい、ちょっと大変そう。
by ハリネズミ (2014-03-22 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

とっても気持ちよさそうに
ごろごろ、してました。
写真では見えないけど、おっきいのとかすっごいくっついてました。
部屋に上がる前に、ほうきで落としときました。
by にゃごにゃご (2014-03-22 08:13) 

はるゆうなお

ポカポカ 気持ち良さそうです!
ごろごろ いいなぁ♪

by はるゆうなお (2014-03-22 08:23) 

のらん

うふふ〜、陽ざしが春めいて、うれしいんですね(^.^)
すみさん、ごろごして春のニューモードになりたいのかも♪
by のらん (2014-03-22 08:34) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

ぽっかぽかで、ねこと一緒に陽差しを楽しみました。
by にゃごにゃご (2014-03-22 08:45) 

にゃごにゃご

のらん さま

すみ、ちっちゃい木の枝とか、つけてました。
by にゃごにゃご (2014-03-22 08:47) 

ちぃ

すみちゃん、気持ちよさそう~(^^
ウリエルも同じことしてます、たくさんくっつけて♪
by ちぃ (2014-03-22 11:21) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

春の陽差し、気持ちがいいんでしょうね。
ウリエルさん、かわいいです。
by にゃごにゃご (2014-03-22 11:31) 

KOEELE_tokky

ワタクシも一緒にゴロゴロして
いっぱい何かを付けた〜い♡
by KOEELE_tokky (2014-03-22 17:50) 

にゃごにゃご

KOEELE_tokky さま

いっしょにごろごろ、楽しそうです。
いっぱいつけちゃいますか?
by にゃごにゃご (2014-03-23 04:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。