SSブログ

陽にあたって。 [ねこ]

黒ねこ すみ。

室外機の上で陽にあたってます。

すみ

春の陽、気持ちいいです。

桜も咲いてきました。


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

のらん

春の陽ざしは、なによりの、ごちそうですね♪♪
黒猫さんは、白っぽい猫さんより多く陽ざしをチャージするようで、
身体をさわると、ぬくぬく度が違いますよね(^.^)

by のらん (2014-03-29 07:00) 

にゃごにゃご

のらん さま

写真のように正面からあたってたり
背中を向けてたり、見てると面白いです。
からだ、あっついです。
by にゃごにゃご (2014-03-29 07:09) 

はるゆうなお

すみちゃん^^
日向ぼっこですね~
ぽかぽか 気持ち良さそうです

by はるゆうなお (2014-03-29 08:01) 

ハリネズミ

すみちゃん、お庭でのひなたぼっこ、大好きなんですね~。
先日はごろんごろんで登場でしたが、
今回はちんまりと高い場所での日光チャージ^^。
うっつらうつらと睡魔も忍び寄ってきそうですね。
by ハリネズミ (2014-03-29 08:03) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

いい天気の日は、こんな感じです。
気持ちのいい陽気です。
by にゃごにゃご (2014-03-29 08:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

すみ、庭で陽にあたるの好きみたいです。
その時によって、お気に入りを探してます。
by にゃごにゃご (2014-03-29 08:28) 

Aちゃん

充電中?(^^;
by Aちゃん (2014-03-29 09:53) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

充電中ですね。
by にゃごにゃご (2014-03-29 12:18) 

ちぃ

すみちゃん、かわいい♪気持ちよさそうですね。
by ちぃ (2014-03-29 14:44) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

すみ、ただ、ただ、こんなでした。
とっても気持ちいいんだろうね。
by にゃごにゃご (2014-03-29 14:47) 

twinkle

暖かい日差しに気持ちよさそうですね ^^
何だか そのままの姿勢で お昼寝してしまいそう zZZ
by twinkle (2014-03-29 22:37) 

にゃごにゃご

twinkle さま

目をつむって、とっても気持ちよさそうでした。
ぽかぽかの陽気、ねこ、眠くなっちゃいそうです。
by にゃごにゃご (2014-03-30 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。