SSブログ

入学祝いに。 [日常]

姪の大学入学祝いに、ボールペンを買いました。

入学祝

素敵な大学生活を送ってね。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

はるゆうなお

素敵なプレゼント♪
喜ばれますねっ
にゃごにゃごさんセレクト きっとセンスいいんだろうなぁ^^
by はるゆうなお (2014-03-28 07:48) 

ハリネズミ

伊東屋でお買いあげ。
さすがラッピングのリボンの青りんご色もすてき。
ボールペン、姪御さんに末永く愛用されるでしょうね。
by ハリネズミ (2014-03-28 08:02) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

喜んでくれるといいなぁ、って。
すっきりとしたの選びました。
by にゃごにゃご (2014-03-28 08:14) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

リボン、私の好きなピンクっぽいのもあったけど、
これにしときました。
ボールペン、なくさなきゃいいんだけどね。
by にゃごにゃご (2014-03-28 08:17) 

ちぃ

心のこもったお祝い、きっと嬉しくって大切に使われるでしょうねっ。ラッピングも素敵ですね(^^)
by ちぃ (2014-03-28 08:43) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ボールペン、気に入ってくれるといいなぁ。
リボンかシールが選べたんで、リボンにしました。
by にゃごにゃご (2014-03-28 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。