SSブログ

5月5日の庭。 [ねこ]

先日のこどもの日。

姪、写真を撮って遊んでました。

こな と しら。

こなとしら

私には撮れないなぁ。


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ハリネズミ

こなちゃんとしらちゃんのツーシャット写真♪。
ブログでも露出度の低いしらちゃんが、
他のねこさんといっしょなの、初めて見たかも^^。
闊歩中のこなちゃんの上がった右前脚がかわいいなぁ。
by ハリネズミ (2014-05-10 06:10) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

姪が庭にいると、この二匹も庭にいます。
こなの雰囲気、いいなぁって。
by にゃごにゃご (2014-05-10 06:15) 

のらん

和やかで、いい写真ですね♪
猫さんたちも、GWでの〜んびり気分だったのかもね(^_-)-☆
by のらん (2014-05-10 06:29) 

にゃごにゃご

のらん さま

気持ちのいい昼下がりでした。
姪が撮すねこ、すきです。
by にゃごにゃご (2014-05-10 06:59) 

はるゆうなお

2ニャンちゃん 上手に撮れてますねっ^^

by はるゆうなお (2014-05-10 07:41) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

姪、写真を撮るのが好きなんです。
楽しい写真を撮ってくれます。
by にゃごにゃご (2014-05-10 07:50) 

ちぃ

かわいい2匹の姿ですね♪和みますね(^^
by ちぃ (2014-05-10 14:00) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

ねこ達、私には撮れない表情をしてます。
姪、ねこになつかれてんだなぁ。
by にゃごにゃご (2014-05-10 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。