SSブログ

メンティップ。 [日用品]

掃除をしてたら出てきました。

メンティップ。

メンティップ

綿棒です。

内容

以前、創外固定をつけてたとき、

針金の刺さってるとこを、きれいにするのに使ってました。

(その時の記事→http://nyagonyago3.blog.so-net.ne.jp/2012-08-20

1本取り出して。

1本

ちょっと、比べてみました。

比較

綿棒のおばけです。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

ハリネズミ

比較写真でその大きさ、よーくわかりましたv。
このサイズの綿棒が耳に入るのは・・・・
やっぱりゾウさん?^^
何度見ても針金の刺さってる写真、痛そうです・・・・。
by ハリネズミ (2014-05-14 06:03) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

このおばけ綿棒を入れる容器を探して
・・・いません。
針金、痛かったなぁ。
by にゃごにゃご (2014-05-14 06:48) 

はるゆうなお

普通のと比べて・・大きい~!!
お掃除にも・・・使えそうな^^
by はるゆうなお (2014-05-14 07:51) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

大きいでしょ。
そう、私も掃除に使えるって。
by にゃごにゃご (2014-05-14 08:08) 

ちぃ

にゃごにゃごさん、すごい体験をされているのですね(@-@)
綿棒、でっかいです!これ使ってお掃除したいです(^^
by ちぃ (2014-05-14 08:36) 

Aちゃん

ぅわっ、デカいんだね(^^;
by Aちゃん (2014-05-14 08:44) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

なんか、すごかったです。
綿棒、木琴とかたたくやつみたいです。
by にゃごにゃご (2014-05-14 08:48) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

大きいです。
これで針金周りの掃除をしてました。
by にゃごにゃご (2014-05-14 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。