SSブログ

小藤屋の唐辛子せんべい。 [お菓子]

日本橋、人形町にある「小藤屋」の煎餅。

唐辛子。

煎餅

唐辛子いっぱいです。

直径11cmくらい。

からいの好きな方、どうぞ。

(楽天でも売ってます)


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

ハリネズミ

うわぁ、真っ赤っかで辛そう~、
でもおいしそう~^^。
スゴイ量の唐辛子ですね。
1枚まるまる食べたら、とっても活性化しそうです。
by ハリネズミ (2014-05-13 07:23) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしかったです。
また買ってこよって思ってます。
by にゃごにゃご (2014-05-13 07:34) 

はるゆうなお

わぁ^^
これは・・とっても辛そうですね~
でも やみつきになりそうな・・・
by はるゆうなお (2014-05-13 07:58) 

にゃごにゃご

はるゆうなお さま

唐辛子の味が広がります。
おいしくって、また食べたくなりました。

by にゃごにゃご (2014-05-13 08:10) 

ちぃ

コレは辛そうー!!美味しそうだけどムリかなぁ(^^”
by ちぃ (2014-05-13 08:46) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

からくて、おいしかったです。
ただ、私以外食べません。
by にゃごにゃご (2014-05-13 09:05) 

まき

私へ向けてのお言葉ありがとうございます(笑)
来月主人が東京出張なので買ってきてもらうよぅに頼みました*\(^o^)/*
by まき (2014-05-13 16:34) 

にゃごにゃご

まき さま

からいの、いいです。
来月、楽しみですね。
by にゃごにゃご (2014-05-13 17:38) 

いっぷく

これはきびしそうだな、と思っても
どこかで食べてみたいな、という気もありますね

by いっぷく (2014-05-14 04:17) 

にゃごにゃご

いっぷく さま

どんな味がすんだろ?、どんなからさなんだろ?
って好奇心がわきます。
by にゃごにゃご (2014-05-14 04:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。