SSブログ

それも、きになります。 [ねこ]

黒ねこ すみ。

すみ

つまみのベーコンが気になる様です。

私のとこに来て「何食べてんのさ、ちょうだいよ」って、

前足で私の腕を「ちょい、ちょい」って。

ほっとくと「ちょうだいって言ってんじゃないの!」って

爪を立ててきます。

ちょっとあげときました。


nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 8

のらん

あっ、コレは、本気の眼でいにゃ(^_^;
あげときましたか??? ・・・正解でしょう(笑)
by のらん (2014-06-28 06:25) 

にゃごにゃご

のらん さま

いいにおいがしたみたいで、すぐに近くに来て
「ちょうだい」って。
by にゃごにゃご (2014-06-28 07:18) 

ちぃ

すみちゃん、めっちゃねらってますねーっ(^0^)/
バリかくなんてー(笑)もらえて良かったねっ♪
by ちぃ (2014-06-28 07:31) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

テーブルにベーコンを置いたときから
目つきが違ってました。
by にゃごにゃご (2014-06-28 07:43) 

ハリネズミ

すみちゃん・・・・
「おいしいものをねらってます」の登場、多いですね^^;。
この真剣なまなざし、やっぱりお裾分けしちゃいますね。
by ハリネズミ (2014-06-28 07:53) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

「ちょうだいよ」って目で訴えてきて、
知らんぷりしてると、前足が出てきます。
by にゃごにゃご (2014-06-28 07:55) 

みうさぎ

前足厭らしいけどっ
あげたくなります(^◇^)
キャハ~

by みうさぎ (2014-06-28 09:22) 

にゃごにゃご

みうさぎ さま

前足、はじめは「ちょいちょい」なんだけど、
そのうち爪を立てて「がしがし」って。
by にゃごにゃご (2014-06-28 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。