SSブログ

篭口? [庭]

先日もらった、テッセン。(クレマチス?)

花が咲いてます。

篭口

“篭口” って札がついてます。

篭口で画像を調べてみると、なんか違うんです。

なんでだろ??


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

ハリネズミ

これは・・・・篭口ではないですね~^^;。
篭口だとお花はベル型だし、色も濃い紫だし。
タグの付け間違い・・・・でしょうか。
インテグリフォリア系のクレマチスだと思うけど、
品種名までは調べてみてもわかりませんでした。
花違いではあったけどグラデーションのついた花びら、きれいですね♪。
by ハリネズミ (2014-07-14 06:32) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

調べて下すってありがとうございます!
やっぱ、そうですか。
篭口の写真を見て楽しみにしてたんですが・・・
花、大人しくって気に入ってます。
by にゃごにゃご (2014-07-14 06:53) 

Aちゃん

篭口で画像検索したら同じやつもあったよ。
種類もいろいろあるのかな?
しかし、画像のほとんどが下を向いている(^^;
by Aちゃん (2014-07-14 12:09) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

おんなじの、あったんですね。
by にゃごにゃご (2014-07-14 16:03) 

ちぃ

涼しそうな色、きれいですね♪
by ちぃ (2014-07-14 19:00) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

なすの花にも似てます。
かわいく咲いてます。
by にゃごにゃご (2014-07-15 05:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。