SSブログ

メロン。 [食べ物]

浦臼メロンと夕張メロン。

メロン

気に入りの浦臼メロン、半分食べときました。

もう2個、冷蔵庫に入れときました。


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 4

ハリネズミ

にゃごにゃごさんち、フルーツ続々到着ですね!
浦臼メロンって初耳でしたが、
こちらも夕張メロン同様、北海道産なんですね~( ..)φ。
メロンのあみあみっていつ見てもきれい♪。
by ハリネズミ (2014-07-15 07:31) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

部屋にメロンのいい香りがしてました。
浦臼メロン、夕張メロンとは違ったおいしさです。
by にゃごにゃご (2014-07-15 07:47) 

ちぃ

わぁ、すっごく美味しそうです(^0^)
私も浦臼メロンって知らなかったです、暑い日に北海道からのメロンを
冷たく冷やして食べるってとっても贅沢な気分ですね♪
by ちぃ (2014-07-15 08:33) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

浦臼メロン、おいしくって好きです。
昨日は家に帰ってきて、冷えたの食べました。
by にゃごにゃご (2014-07-15 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。