SSブログ

すもも。 [食べ物]

すもも。

すもも

皮ごといただきます。

果肉の赤色がきれいです。

甘酸っぱくて、さっぱりしてて。

おいしかったです。


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

ハリネズミ

これ、すももなんですか?
初めて見ました、こういう不思議な色の^^。
なんか、うずら卵みたい♪。
by ハリネズミ (2014-07-17 07:13) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

箱には「すもも」ってありました。
ウズラの卵っぽいの、傷んでるのかも。
by にゃごにゃご (2014-07-17 07:28) 

ちぃ

昨日、JAのお店で私も見ました。
なにかなぁ。。って思いながら買わなかったけど 美味しいのですねっ(^^”
by ちぃ (2014-07-17 08:39) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

さっぱりとしてて、おいしかったです。
気に入りました。
by にゃごにゃご (2014-07-17 08:46) 

sarusan

これ大好きな果実です。
by sarusan (2014-07-17 13:47) 

にゃごにゃご

sarusan さま

なんとも、おいしいです。
by にゃごにゃご (2014-07-17 14:06) 

ポピイ

大好き~!
プラムとすももは違うのかな?
どっちでも美味しいから好きですが☆
by ポピイ (2014-07-19 16:43) 

にゃごにゃご

ポピイ さま

違うのかなぁ??
すもも、おいしいです。
by にゃごにゃご (2014-07-19 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。