SSブログ

容器。 [もの]

最近、こんな容器をよく買ってます。

容器

ケーブル等をしまったり。

ケーブル類

小物の整理。

小物入れ

おもしろいです。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

ハリネズミ

仕切り付きの半透明容器、おかたづけに便利ですよね♪。
ケーブルを止めてる、カタツムリの角みたい結束帯?、
かわいいですね^^。
by ハリネズミ (2014-07-16 07:08) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

細かいの、まとめて楽しいです。
カタツムリみたいの、「結束クリップ」って言います。
サイズも色々あって便利です。
by にゃごにゃご (2014-07-16 07:46) 

ちぃ

ちいさいアイテム、ごちゃごちゃになると使いたいとき叫びたくなりますねっ、
こんな風にスッキリしてると気持ち良く出せていいですねーっ(^^*)
by ちぃ (2014-07-16 08:33) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

一つにまとめとくと、使うとき楽ちんです。
ネジとか安全ピントか、色々まとめてます。
by にゃごにゃご (2014-07-16 08:46) 

Aちゃん

こういう容器があると便利だね。
でも私は入れる物が無い(^^;
by Aちゃん (2014-07-16 09:16) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

思いの外、便利です。
by にゃごにゃご (2014-07-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。