SSブログ

トマトのサラダ。 [ごはん]

近くの農家で買ってきたトマト。

トマトのサラダ

サラダに仕立ててみました。

先日もらったオリーブオイルでドレッシングを作って。

ガラスの皿で。

トマト、甘みもあって、とってもおいしかったなぁ。


nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

ハリネズミ

地場物のトマトは完熟してからの収穫だから、
きっとおいしかったでしょうね~♪。
ガラスの器とコップ、
ともに渦を巻いてるのも楽しいですね^^。
by ハリネズミ (2014-07-30 07:12) 

ちぃ

わぁ、美味しそうですね♪すごくオシャレなサラダに見えます(^-^)
by ちぃ (2014-07-30 07:17) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

トマト、味も濃くっておいしかったです。
皿とコップ、おんなじ人のデザインです。
たのしく使ってます。
by にゃごにゃご (2014-07-30 07:35) 

にゃごにゃご

ちぃ さま

とってもおいしかったです。
トマトの甘みと、ドレッシングの酸味などが
とっても合ってました。
by にゃごにゃご (2014-07-30 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。