SSブログ

たことじゃがいものサラダ。 [ごはん]

昨日のつまみ。

たことじゃがいものサラダ。

たことじゃがいものサラダ

茹でたたことじゃがいもをフレンチドレッシングで。

とってもおいしいです。

!!!

すみが

すみがたこを狙ってました。


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ハリネズミ

たことじゃがいものフレンチドレッシング和え、いいですね~♪。
私も最近は白身魚のおさしみやたこなどはフレンチドレッシングで
マリネっぽくいただくのにハマってます^^。ワインにピッタリ!
すみちゃ~ん♪。
三角の耳とくいっと曲がった前脚だけで、このときの表情、
わかっちゃうなぁ^^。
by ハリネズミ (2014-09-16 06:39) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

このつまみ、おいしかったです。
簡単なのもいいです。
ワインに良く合います。
すみ、すごい攻撃でした。
by にゃごにゃご (2014-09-16 06:47) 

Aちゃん

タコとジャガイモって合うのか~
今度作ってみようかな?
by Aちゃん (2014-09-17 01:10) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

たことじゃがいも、相性がいいです。
気に入りの一品です。
by にゃごにゃご (2014-09-17 05:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。