SSブログ

BISCUITS [お菓子]

お土産に、いただきました。

FORTNUM&MASON

PISTACHIO

&CLOTTED

CREAM

BISCUITS

入れ物。(缶:長さ34.5cm 直径6.2cmくらい)

缶

きれいな色に、おもしろい猿が描かれてます。

中身。

クッキー

とってもおいしいクッキーでした。

一緒にいただいた紅茶と。

しあわせ。

 


nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ハリネズミ

イギリスのおみやげかな?
おさるさんの顔がかわいいなぁ。
もしかして右手にはジョウロを持ってるのかしら。
ピスタチオ入りクッキー、おいしそう~♪。
by ハリネズミ (2014-12-03 07:34) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、イギリスのお土産です。
右手、ミルクピッチャーみたいなの持ってます。
一緒にいただいた紅茶と、しあわせな時間を過ごせました。
by にゃごにゃご (2014-12-03 07:53) 

ake_i

おしゃれな缶!いろいろ使えそうです(^^)
ピスタチオの入ったシットリ系?美味しそうだ
by ake_i (2014-12-03 13:45) 

にゃごにゃご

ake_i さま

缶、いいです。
ビスケット、サクサクです。
おいしかったです。
by にゃごにゃご (2014-12-03 13:56) 

soda

色合いが綺麗ですし、おサルさんが可愛い^^
こういうプレゼントって嬉しいですよね!
ピスタチオ含むナッツ系のクッキーは美味しいですよね~♪
by soda (2014-12-04 00:00) 

にゃごにゃご

soda さま

ビスケットの入れ物も素敵です。
うれしいお土産です。
ナッツの入ったビスケット、好きです。
by にゃごにゃご (2014-12-04 05:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。