SSブログ

牛肉で、ケチャップライス。 [ごはん]

時々、食べたくなるケチャップライス。

ケチャップライス

ケチャップライス、普段は鶏肉を使ってんですが、

“牛肉”を使ってるレシピがあって、

牛肉で作ってみました。

食べてみて「へぇ~」って。

おいしくできました。


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

ハリネズミ

ケチャップライス=チキンライスみたいな図式が
頭の中にありましたけど、
牛肉を使っても「へぇ~」となるおいしさだったんですね!
by ハリネズミ (2014-12-02 06:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい。
牛肉、いいです!
おいしかったです。
by にゃごにゃご (2014-12-02 06:27) 

Aちゃん

私はチキンライスしか食べた事ないです(^^;
牛肉なんて贅沢だ?
by Aちゃん (2014-12-02 13:30) 

にゃごにゃご

Aちゃん さま

牛肉で、初めて作ってみました。
「こんなのもあるんだなぁ」って。
by にゃごにゃご (2014-12-02 15:04) 

ake_i

へ~\(^^)/これ、良いわ~。
ケチャップライス、チキンじゃなくても良いのね☆
うちは、今日の昼、サンマ焼いたのをごはんと炒めた。和ですw
by ake_i (2014-12-02 18:40) 

soda

牛肉でケチャップライスが一味かわるんですね^^
美味しいかも・・今度やってみますね~♪
by soda (2014-12-02 22:47) 

にゃごにゃご

ake_i さま

ケチャップライス、牛肉でおいしくできました。
by にゃごにゃご (2014-12-03 05:13) 

にゃごにゃご

soda さま

牛肉で作って、印象が変わりました。
ぜひ、作ってみて下さいね。
by にゃごにゃご (2014-12-03 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。