SSブログ

葉牡丹、元気です。 [庭]

庭の葉牡丹、元気にしてます。

過去の記事:http://nyagonyago3.blog.so-net.ne.jp/2014-11-21

はぼたん

きれいな色もついてます。


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

ハリネズミ

きれいに色づいてますね~^^。
たしか去年のお正月には白い葉ボタンだったような?
枝ぶりがナチュラルでステキです。
うちの葉ボタンも1年後、こんな感じになるといいな♪。
by ハリネズミ (2015-01-14 07:55) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そう、白い葉牡丹でした。
紫色が入ってきて「おや?」って。
ハリネズミさんちの、たのしみです。
by にゃごにゃご (2015-01-14 08:02) 

ake_i

美しいですね。
薄紫がおしゃれ~^^
葉牡丹って食べられないのかな?って、つい思っちゃうw。
by ake_i (2015-01-14 08:30) 

にゃごにゃご

ake_i さま

きれいに咲いてくれてます。
私も、「食べらんないかなぁ?」って、
葉っぱちぎって食べてみました。
キャベツみたいでした。
by にゃごにゃご (2015-01-14 08:33) 

Aちゃん

ぉっ、綺麗だね~
by Aちゃん (2015-01-14 11:22) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

一昨年の暮れに買ってきた切り花。
きれいに咲いてくれてます。
うれしいです。
by にゃごにゃご (2015-01-14 11:31) 

soda

お庭にキレイな葉牡丹があると幸せですね^^
絶妙なカラーです♪
by soda (2015-01-14 16:53) 

にゃごにゃご

soda さま

葉牡丹、育ててて楽しいです。
紫色が入って、きれいです。
by にゃごにゃご (2015-01-14 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。