SSブログ

豚汁。 [ごはん]

寒いし。

豚汁。

豚汁

おいしくって、あったかくなって、しあわせ。


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 8

momo

豚汁美味しいですよね^ ^温まるし!
by momo (2015-01-13 05:28) 

にゃごにゃご

momo さま

ほんわか温まって、ふわぁ~って。
by にゃごにゃご (2015-01-13 05:39) 

ハリネズミ

七味も振って・・・・さらにぽかぽか温まりますね^^。
ごろごろ具材がおいしそう♪。
by ハリネズミ (2015-01-13 08:36) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、七味は欠かせません。
あったかくって、おいしくって、うれしかったです。
by にゃごにゃご (2015-01-13 08:47) 

ake_i

ちょっとっぉぉぉーーーーーー^^
これ、大事なメニューだ。

最近、メニューが思いつかなくて。。。。
今日は鍋。明日はトン汁つくろっと♪
by ake_i (2015-01-13 09:10) 

にゃごにゃご

ake_i さま

豚汁、いいですよ~
by にゃごにゃご (2015-01-13 09:20) 

soda

豚汁は飽きないですよね~!
寒い時期にはピッタリです♪
黒の器に豚・・・何か素敵^^
by soda (2015-01-13 17:56) 

にゃごにゃご

soda さま

この季節、食べたくなります。
やさしい味があっためてくれます。
by にゃごにゃご (2015-01-13 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。