SSブログ

めじろをみあげて。 [ねこ]

こな。

庭で。

こな

りんごを食べてるメジロを見てます。

メジロ、いつもはヒヨドリに追っ払わられてます。

こながいるせいか、ヒヨドリが追っ払いに来ません。

メジロ、ゆっくりりんごを食べてました。

こなは、そんなメジロをじーっと見てました。


nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

ハリネズミ

メジロを見つめるこなちゃん、目が真剣。
見てるだけ~でしたか?^^
by ハリネズミ (2015-02-07 08:27) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こな、メジロ欲しそうでした。
ただ、メジロも素早く反応するんで、
捕れなかったです。
by にゃごにゃご (2015-02-07 08:31) 

のらん

メジロさんは、ヒヨドリは怖いけど、こなさんは怖くない・・・
ちょっとした誤解? それとも、こなさんの優しさに気づいてる?
by のらん (2015-02-07 12:00) 

にゃごにゃご

のらん さま

メジロ、こなの事へっちゃらでした。
こな、こないだシジュウカラ食べてたし、
気をつけなきゃ、なんだけどねぇ。

by にゃごにゃご (2015-02-07 13:16) 

soda

獲物を狙っていたのでしょう(笑)
でも~ジャンプしようと思えば出来そうだし・・・
見守っていたんでしょうかね^^
by soda (2015-02-07 17:33) 

にゃごにゃご

soda さま

狙ってましたが、上手くいかなかったようです。
メジロ、ゆっくりごはんを食べられてよかったです。
by にゃごにゃご (2015-02-07 18:43) 

Aちゃん

ヒヨドリが来ないように見張ってるのか?
それとも・・・・・?
by Aちゃん (2015-02-07 23:49) 

にゃごにゃご

Aちゃん  さま

それとも・・・の方だと思います。
by にゃごにゃご (2015-02-08 06:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。