SSブログ

あんこう鍋。 [ごはん]

あんこう鍋で一杯。

あんこうなべ

骨のとことか、ぷるぷるの皮、などなど、おいしいなぁ。

白菜は甘みがあって、春菊はやらかくって、おいしいし。

白ワインと。

今朝は雑炊で、たのしみだ。


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 8

momo

あんこう鍋って美味しいですよね〜(≧∇≦)
by momo (2015-02-12 06:26) 

ハリネズミ

ぷるぷるの皮、おいしいですよね~^^。
あぁ、今朝の雑炊だっておいしかっただろうなぁw。
貫入の入ったとんすい、シブいですね♪。
by ハリネズミ (2015-02-12 08:16) 

にゃごにゃご

momo さま

あんこう鍋、大好きです。
by にゃごにゃご (2015-02-12 08:56) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ぷるぷる、おいしかったです。
このとんすい、お気に入りです。
最近あんまり見かけません。
by にゃごにゃご (2015-02-12 08:58) 

soda

お酒が進みそうですね^^
雑炊も美味しそうだなぁ♪

by soda (2015-02-12 18:27) 

ぼんぼちぼちぼち

おぉっ!これは羨ましいでやすo(◎o◎)o
そうそう、魚って、骨の近くとか皮とかが特に旨いんでやすよね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2015-02-12 21:53) 

にゃごにゃご

soda さま

ワインと、おいしくいただきました。
雑炊、とってもおいしかったです。
by にゃごにゃご (2015-02-13 05:20) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

寒い季節、あんこう鍋で一杯、いいです。
骨のついてんのとか皮が多いのを選んで買ってきます。

by にゃごにゃご (2015-02-13 05:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。