SSブログ

めじろのうめ。 [庭]

庭の白梅。

メジロは花の蜜を吸いに来ます。

うめにめじろ

枝から枝へ。 

 

前から見ると。

めじろ

こんなです。 

かわいいです。 


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

ハリネズミ

めじろ、来ましたね~っ(≧▽≦*)。
やっぱりこのツーショット、絵になりますね。
梅の蜜、きっとおいしいんだろうなぁ。
by ハリネズミ (2015-03-08 07:52) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

メジロ、枝から枝へ飛び移りながら蜜を吸ってました。
梅に目白、うん、絵になります。
by にゃごにゃご (2015-03-08 07:55) 

Aちゃん

メジロちゃん、可愛いね~
by Aちゃん (2015-03-08 13:59) 

にゃごにゃご

Aちゃん さま

前から見たとこ、かわいいです。
by にゃごにゃご (2015-03-08 15:09) 

soda

可愛い♪
メジロが間近で見れて良いですね^^
by soda (2015-03-08 20:22) 

にゃごにゃご

soda さま

メジロ、色や姿かわいいです。
by にゃごにゃご (2015-03-09 04:29) 

ake_i

うちは、

まだ、メジロにみか~んです。
お陰さまで輪切りにして提供すること、日々やってます。教えていただきありがとうございます\(^_^)/
by ake_i (2015-03-10 23:44) 

にゃごにゃご

ake_i さま

メジロが来て花の蜜を吸って、かわいいです。
みかん、メジロ大好きですね。
by にゃごにゃご (2015-03-11 05:24) 

ぽんこ

我が家にくるメジロは庭に咲いた椿の花を根こそぎ食べてゆきます(>_<)
by ぽんこ (2015-03-11 11:58) 

にゃごにゃご

ぽんこ さま

庭の椿、おいしいんですね!
by にゃごにゃご (2015-03-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。