SSブログ

紀州の梅 [お菓子]

スーパーで見つけました。

かっぱえびせん 

かっぱえびせん 紀州の梅。

 

こんなのが入ってるかも、ですって。

拡大 

・・・入ってませんでした。

けど、いつもハッピーなので大丈夫です。 


nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 10

ハリネズミ

コレ、おいしそう~♪。
私も今日、スーパーでチェックしてみようっと。
花びら、入ってるといいなw。
by ハリネズミ (2015-03-09 08:09) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

梅味、よかったです。
ね、花片入ってるといいね。
by にゃごにゃご (2015-03-09 08:16) 

soda

おみくじみたいで楽しそうですね♪
酸っぱいのかな・・・お味はどうでしょうか~
by soda (2015-03-09 20:08) 

tama

毎年の事ながら、かっぱえびせんの梅はウマイっす。
by tama (2015-03-09 21:04) 

にゃごにゃご

soda さま

はい、おみくじみたいです。
味はほんのり酸っぱい梅の味でした。
by にゃごにゃご (2015-03-10 05:04) 

にゃごにゃご

tama さま

梅の爽やかな味、いいですね!
by にゃごにゃご (2015-03-10 05:06) 

ake_i

いつも!
HAPPYは、最高です(〝⌒∇⌒〝)

これ、食べてみたい。
by ake_i (2015-03-10 23:41) 

にゃごにゃご

ake_i さま

いつもハッピーにしとかないとね!
by にゃごにゃご (2015-03-11 05:21) 

ぽんこ

はじめまして(*^^)はいってないこともあるんですね。
by ぽんこ (2015-03-11 11:53) 

にゃごにゃご

ぽんこ さま

はじめまして。
私のには入ってませんでした。
また買ってみようって思います。
by にゃごにゃご (2015-03-11 12:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。