SSブログ

ウォークマンの調子が。 [電化製品]

愛用してるウォークマン NW-F887 

NW-F887

2013年10月に「ソニーストア」で買いました。 

最近調子がよくないです。

音楽を聴こうと充電器から外して電源ボタンを押すと「充電完了」の表示がされてるんですけど、

音楽を再生してると、

「充電して下さい 電源を切ります」って表示が出て電源が切れます。 

電源を入れ直すと、また、

「充電して下さい 電源を切ります」って表示が出て電源が切れちゃいます。

何度も電源を入れてると、「赤い枠の電池マーク」が表示され、それ以上は何にもならなくなっちゃいます。 

充電器に差してみると、「充電中94%」だって。

バッテリーはまだあるんだなぁ・・・ 。

リセットしたり初期化しても症状は変わらずだし。 

秋葉原のソニー修理窓口に行ってこなくっちゃ。 

・・・はぁ・・・。 


nice!(51)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 6

ハリネズミ

バッテリーがいかれちゃうにはまだ早いですよね。
秋葉原までおでかけ、
今日なら午前中はお天気もいいし、
他になにかいいモノとの出会いもあるかも?^^
by ハリネズミ (2015-03-10 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

バッテリーだとしたら、早すぎますよね。
秋葉原、今度の日曜日かなぁ。
出掛けついでに酒と料理、たのしみたいな。

by にゃごにゃご (2015-03-10 08:29) 

soda

バッテリーが94%もあるのにおかしいですね^^;
サポート、修理で早く解決すると良いですね♪

by soda (2015-03-10 22:48) 

ake_i

調子悪いのにniceは、なんだかー。
秋葉原にいったら、旨いもん食べて、飲んで?(笑)きてください~。
一杯、ひっかけてくるとウォークマンも治療後ますます元気回復かもよ!
by ake_i (2015-03-10 23:40) 

にゃごにゃご

soda さま

ウォークマン、どうしちゃったんだろ?って。
直るといいです。
by にゃごにゃご (2015-03-11 05:15) 

にゃごにゃご

ake_i さま

nice、たしかに。
秋葉原へ行ったら、とりあえず昼酒、楽しく呑みたいです。
by にゃごにゃご (2015-03-11 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。