SSブログ

エアリアル。 [お菓子]

次姉がくれました。

ナビスコ エアリアル 濃厚チェダーチーズ味。

エアリアル

こんな感じで。

4層構造 

実際。

中身

楽しい食感です。 


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

ハリネズミ

油揚げ」のような、ミルフィーユのような
・・・・そんな構造になってるんですね、このスナック。
昨夜はどこかのオフ会にご参加を?^^
by ハリネズミ (2015-06-28 08:53) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

面白い食感でした。
はい、ぼんぼちぼちぼちさんのオフ会へ。
by にゃごにゃご (2015-06-28 08:59) 

ぼんぼちぼちぼち

今年は、みなさんのテーブルでのご参加 ありがとでやす(◎o◎)/
いきなり鼻ぴろ~んされたのには 驚きすぎやした・爆

それにしても、お料理の量とタイミングがよろしくなかったでやすね。
特にピザ、あれじゃ足らなかったでやすよね。
主催者として反省しきりでやす。
次回は別のお店にしやす。
6月30日の次回公開記事にて みなさんへの御礼・反省点・次回の青写真を綴らせていただくので
閲覧いただけたら幸いでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2015-06-28 12:53) 

青山実花

昨日は本当にありがとうございました。
盛り上がりましたね。
楽しかったです。

にゃごにゃごさんが楽しい方なので、
本当にびっくりしました。
もっと物静かな方だと思っていたのです^^
次回もまたお会いしたいです。
これからも宜しくお願いします。
by 青山実花 (2015-06-28 15:06) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

昨日は、とっても楽しく過ごせました。
ありがとうございます!
私個人の意見で、昼から呑みたいです。
by にゃごにゃご (2015-06-28 15:28) 

にゃごにゃご

靑山実花 さま

いやぁ~たのしかったです。
普段は猫をかぶってます。
また、たのしくおしゃべりしましょうね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by にゃごにゃご (2015-06-28 15:31) 

さる1号

昨日はお疲れ様でした
楽しいひとときを有難うございました
また宜しくお願いします^^
by さる1号 (2015-06-28 17:18) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

昨夜はお疲れ様でした。
楽しい一時、うれしかったです。
迎え酒をしてます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by にゃごにゃご (2015-06-28 17:26) 

koten

どうも、オフ会お疲れ様でした。
昨晩は第1回目とは打って変わり、にゃごにゃごさんが堂々と中央に陣取っておられ、しかも猫系の話題で大いに盛り上がっていた(二人の世界を作っておられた(爆))のが大っっ変に羨ましかったです(笑)。
話は変わりますが、このチーズ系のスナックおいしそうですね。。チーズ系のスナックって「外れ(もしくは地雷)」商品が殆ど無いように感じるのですが、実際はどうなのでしょう。。。カールとかチートスとか、美味しいイメージしかないんでよね今のところ。昨日のピザもチーズが効いていて凄く美味しかったですし。しかしあのピザはもっと食べたかったですよね(笑)。
by koten (2015-06-28 21:12) 

にゃごにゃご

koten さま

お疲れ様でした。
ねこの話になると、つい・・・。

このスナック、私には甘く感じました。
例えば、チートスをもっと甘くした感じでしょうか?

ピザ、もうちょっと食べたかったです。
by にゃごにゃご (2015-06-29 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。