SSブログ

誰んだ。 [ねこ]

朝起きて。

テーブルの上には白いひげ。

ひげ

周りには、白い体毛が。

・・・あいつんだ。 


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

のらん

あっ、それは♡ 「こ」のつく子???
by のらん (2015-06-27 07:49) 

にゃごにゃご

のらん さま

そう!こ、です。
ノートパソコンの上にも白い体毛が。
by にゃごにゃご (2015-06-27 07:55) 

ハリネズミ

こなちゃんのおヒゲなんだ。
すみちゃんとしらちゃんは黒いおヒゲかな。
そうそう、数ヵ月くらい前からムギちゃん、
こういう立派なおヒゲがなくなってきて
・・・・そういう老化現象もあるのかとしみじみ。
by ハリネズミ (2015-06-27 08:17) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

すみのひげは黒いです。
しらのひげは白いけど、テーブルには絶対上がってこないんで、
「あいつだ」って。
20年以上生きてると、ひげも抜けてきちゃうんですね。
by にゃごにゃご (2015-06-27 08:29) 

mitsuya

猫のひげって立派ですよね(^_^) 落ちてるのを見つけるとしばらく遊んじゃいます。あつおくんへのお祝いコメントあつおくんへありがとうございますm(_ _)m これからもよろしくお願いします(*^_^*)
by mitsuya (2015-06-27 09:06) 

にゃごにゃご

mitsuya さま

そう、指でつまんでくるくる回してみたり。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2015-06-27 09:25) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、またお会いしましたら
宜しくお願い致します。
by kinkin (2015-06-28 07:42) 

にゃごにゃご

kinkin さま

昨日はたのしい時間でした。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
by にゃごにゃご (2015-06-28 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。