SSブログ

床って。 [ねこ]

あたし。 
 
こな1
 
床って気持ちいいわよねぇ~
 
こな2
 
あぁ、涼しい~ 
 
ふん、ふふ~ん♪
 
 
 
 
 
 

nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

ハリネズミ

1枚めのこなちゃん、悩ましい表情w。
床ゴロ、ムギちゃんもお気に入りの夏の過ごし方です^^。
by ハリネズミ (2015-08-01 08:15) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ごろごろ、気持ちいいんですね。
ムギちゃんもなんですね。
かわいいです。
by にゃごにゃご (2015-08-01 08:23) 

のらん

私も、夜中、あんまり暑くて目が覚めたとき、
エアコン付けて、しばらく床にころがります。。
ふん、ふふ〜ん♪
by のらん (2015-08-01 11:20) 

にゃごにゃご

のらん さま

床って、なんかいいです。

あら!あなたもあたしとおんなじね。
ふん、ふふ~ん♪
by にゃごにゃご (2015-08-01 11:26) 

rannyan

この時期、うちのも床! でも狭い隅っこ挟まる感じで..
こなちゃんみたいに伸び~ん ってしないのにゃ^^;
貧乏性なのかな~ 
by rannyan (2015-08-01 13:54) 

にゃごにゃご

rannyan さま

この季節、床なんですね。
rannyanさんちのねこ、野生に近いのかも。
かっこいいなぁ~
by にゃごにゃご (2015-08-01 16:10) 

mayu

床、涼しい?よかった、よかった!! とっても暑いけど、床にくっついて乗り切ろう!
by mayu (2015-08-01 22:13) 

にゃごにゃご

mayu さま

こな、床にぺた~、ごろごろ~、って。
そのうち他の場所へ行っちゃいます。
by にゃごにゃご (2015-08-02 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。