SSブログ

5本指の。 [衣類]

絹の5本指靴下、買っときました。

くつした五足

今の時期、さらさらで気持ちいいです。

ただ、生地の弱いのが玉に瑕です。

 

 

 


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ハリネズミ

絹のくつした、肌触りがよさそうですね!
5本指のくつしたってまだ履いてみたことないんです。
・・・・というかくつした、外に出るときにちょっと履くだけで、
家に帰って来るなり素足なんですけど、最近は^^;。
by ハリネズミ (2015-08-02 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

靴下、気持ちいいです。
5本指、快適です。
素足、気持ちよさそうです。
by にゃごにゃご (2015-08-02 08:22) 

青山実花

皮膚科の看護婦さんをしている方から聞いたのですが、
足の清潔を保つのに、
5本指ソックスは最適なのだそうですよ。
以来、私も5本指ソックスしか履かなくなりましたが
快適です^^
by 青山実花 (2015-08-02 21:31) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

5本指、気持ちいいです。
清潔に保ってくれるんですね。

by にゃごにゃご (2015-08-03 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。