SSブログ

ブランケット。 [ねこ]

昼間、寒い私の部屋で寝てる、こな。

「暖かいもんでも」、って。

ブランケット。

ブランケット

肌ざわりもとってもいい、日本製です。 

気に入ってくれるといいなぁ。

 

で、早速ひいてみました。

こなと

 

・・・興味なしです。

(前足で × ってやってます)  

あぁ・・・。

 

 


nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

ハリネズミ

見るからに肌触りがよさそう!
なのに、こなちゃん・・・・ペケって^^;。
これはねこ飼い的にはよく体験することですねぇ。
にゃごにゃごさんの匂い、
ブランケットにつけてあげるっていうのはどうかな?^^
by ハリネズミ (2015-11-28 07:59) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

こなはなぁ~
前もおんなじ事がありました。
いろいろやってみます。
by にゃごにゃご (2015-11-28 08:10) 

rannyan

まぁ猫飼いあるあるの典型ですにゃ(^^)
うちは買ってすぐは匂いが嫌みたいで無視されるので
一度洗濯しますけど、どうかなぁ~
もっと気に入らないと戦って振り回すので、それがないだけ
脈はあるかも!

by rannyan (2015-11-28 09:56) 

にゃごにゃご

rannyan さま

まぁ、こなだからこうなるのは予想できたんだけどねぇ。
ゆっくりやってきます。
by にゃごにゃご (2015-11-28 10:27) 

のらん

うっ。。 NGなんだ。。(/_;)
by のらん (2015-11-28 10:50) 

にゃごにゃご

のらん さま

はい、「だめ~!!」って。
by にゃごにゃご (2015-11-28 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。