SSブログ

特製ホットチリ味。 [お菓子]

スーパーで見つけました。

カラム~チョ 特製ホットチリ味。

カラムーチョ

特製・・・気になりました。

 

~たべてみて~

「あっ、おいしい!」って。

スパイスの味も良くわかります。

堅く揚げてあるのもいいです。 

これはいい。

 

 


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

ハリネズミ

カラムーチョ、食べたことないんです。
「特製」、気になりますね^^。
私もまたマネッこして買ってみます。
そうそう、激辛の焼きそばはすでに常備品になってますw。
by ハリネズミ (2015-11-29 08:05) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

これ、なかなかよかったです。
激辛焼そば、あれもおいしいですもんね~
by にゃごにゃご (2015-11-29 08:14) 

青山実花

カラムーチョ好きです~。
これ、買ってみますね。
by 青山実花 (2015-11-29 20:58) 

ぼんぼちぼちぼち

マヨネーズをディップにビールのおともにいきたいでやすo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2015-11-29 22:10) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

堅く揚げたポテト、食感もいいです。
一度、試してみて下さいね。
by にゃごにゃご (2015-11-30 05:07) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

マヨネーズで、いいかんじです。
やっぱビールですね!
by にゃごにゃご (2015-11-30 05:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。