SSブログ

明太子パスタ。 [ごはん]

明太子パスタ、食べたくなったので。

明太子パスタ

海苔、いっぱい、好きなのです。

おいしかった。 

 

 


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 6

ハリネズミ

海苔、ほんとに山盛り^^。
私も海苔好きなので、同じくてんこ盛りにしちゃいますw。
by ハリネズミ (2015-12-04 08:07) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

海苔と良く合います。
また作りたくなっちゃいました。
by にゃごにゃご (2015-12-04 08:10) 

ぼんぼちぼちぼち

めんたいパスタはのりいっぱいが美味しいでやすよね[るんるん]
のりが一ヵ所に固まらないように混ぜて食べたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-05 15:56) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

海苔、重要です。
海苔が少なくなったら、また海苔をかけちゃいます。
by にゃごにゃご (2015-12-05 16:35) 

昆野誠吾

自分も大好きです!
海苔もたっぷりなのが最高♪
小学生の頃、味海苔をオヤツ代わりに
していたので今でもよく食べます^^
by 昆野誠吾 (2015-12-08 00:38) 

にゃごにゃご

昆野誠吾 さま

海苔いっぱい、しあわせです。
味海苔をおやつに、よ~くわかります!
by にゃごにゃご (2015-12-08 05:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。