SSブログ

カレーうどん。 [ごはん]

ちょこっと風邪気味のにゃごにゃご。

「べ・・・べつに、たいしたことないんだからねっ!」

(・・・と、ツンデレぶってみるにゃごにゃごなのでした)

で。

カレーうどん。

カレーうどん

おいしかったです。

汗もかいたのでした。

 

 


nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

ハリネズミ

ツンデレ・・・・好きですw。
カレーうどん、体の芯から温まりますよね。
風邪、やっつけられたかな。
今日は浸けこんだ唐辛子を使ってみては?^^
by ハリネズミ (2015-12-08 08:16) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ツンデレごっこ、おもしろいです。
カレーうどん、おいしく身体もぽかぽか。
風邪、あと1~2日くらいかなぁ。
唐辛子使って、温かいもん作ろっと。
by にゃごにゃご (2015-12-08 08:26) 

ぼんぼちぼちぼち

風邪気味のときは、こういう身体の温まるものが一番でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-12-08 15:17) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

はい、温まります!
雑炊もいいなぁ~
by にゃごにゃご (2015-12-08 15:31) 

U3

カレーうどんを食べると必ず服にカレーの汁が飛んでしまうわたしです。
by U3 (2015-12-08 20:37) 

さる1号

カレーうどん、白飯がほしくなります^^
by さる1号 (2015-12-09 01:47) 

にゃごにゃご

U3 さま

カレーうどん、それが難点です。
by にゃごにゃご (2015-12-09 04:56) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

ご飯と、とってもあいます!
by にゃごにゃご (2015-12-09 04:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。