SSブログ

プチポリ、おいしかったので。 [お菓子]

プチポリ納豆。(以前の記事)http://nyagonyago3.blog.so-net.ne.jp/2016-02-24

おいしかったので、まとめて買っときました。

プチポリ納豆

楽しく食べてます。

 

 


nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 4

ハリネズミ

またまた大人買いですね^^。
まだコレも、ハバネロのも見つけられてません・・・・。

カレーの、捕獲、おめでとうございます♪。
にゃごにゃごさんのお口に合うといいな。
私はマヨでコクをプラスしていただきました^^。
by ハリネズミ (2016-03-04 08:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

おいしかったので、買っときました。
カレーの、日曜日に食べる計画です。
マヨネーズ、おいしそうだ!!
by にゃごにゃご (2016-03-04 08:37) 

ぼんぼちぼちぼち

おお~ これだけあったらビール何杯飲めるかな(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2016-03-05 18:09) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

これ、気に入りました。
ビールと、おいしいですぅ~
by にゃごにゃご (2016-03-06 05:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。