SSブログ

椅子の下。 [ねこ]

春の陽射しが心地いい、或る日。 

しら。

しら

椅子の下に。

気持ちよさそう。 

 

 


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

ハリネズミ

ねこたちの日向ぼっこのベストシーズン、いよいよですね^^。
しらちゃん、気持ちよさそう♪。
by ハリネズミ (2016-03-05 08:00) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

はい、シーズン到来です。
こなも、にわでごろごろしてました。
by にゃごにゃご (2016-03-05 08:14) 

きよたん

ねこちゃん 飼っているんですね
いいな
by きよたん (2016-03-05 08:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、3匹います。
それぞれ、かわいいです。
by にゃごにゃご (2016-03-05 08:45) 

rannyan

おっ、しらちゃん、久しぶり~
お陽さまチャージ、気持ちいい季節が来ましたね^^
たくさんチャージして、長生きね!
by rannyan (2016-03-05 10:25) 

にゃごにゃご

rannyan さま

しら、にゃおにゃお鳴いてます。
ご飯食べて陽を浴びて、いいかんじです。
by にゃごにゃご (2016-03-05 10:35) 

のらん

わぁ、ほんとに、のどかな光景♪
しらさん、目を細めて、ゴキゲンですね♡
by のらん (2016-03-05 11:04) 

にゃごにゃご

のらん さま

しら、ほわ~んって感じでした。
さっきも外へ行っちゃいました。
by にゃごにゃご (2016-03-05 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。