SSブログ

電気ねこポット。 [ねこ]

こな。

こな

電気ポットの上が、最近のお気に入りです。

ぴったりです。

こな、ポットのボタンを押して沸騰させたりしてます。

 

蝉が元気に鳴いてます。

 

おしまい。

 

 


nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

きよたん

日がな一日寝ているだけがネコではないのですね
こなさんあっぱれ(笑)
by きよたん (2016-07-30 07:33) 

にゃごにゃご

きよたん さま

そう、沸騰もしてくれるんです。
by にゃごにゃご (2016-07-30 07:40) 

ハリネズミ

こなちゃん、またどうしてこんなところに^^;。
沸騰ボタンも押しちゃうんですね~。
うちではルーチェくんが冬、
ガスファンヒーターのスイッチを押しちゃいます。
ロック機能があって助かってます。
by ハリネズミ (2016-07-30 08:34) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

何でかここなんです。
お湯は出さないんで、安心です。
ファンヒーター、こなもです。
by にゃごにゃご (2016-07-30 08:59) 

rannyan

え~(@_@) 沸騰したら蒸気が出てきて、お腹やけどしないですか?
うちのポットは蒸気が出てくるけど.. 
冬に暖を取るのにも乗りそう~  今はなぜに^^; 
by rannyan (2016-07-30 09:08) 

にゃごにゃご

rannyan さま

そこはご安心下さい。
ポットから去る時に「ポチッ」って。
by にゃごにゃご (2016-07-30 09:39) 

のらん

こなさんがスイッチを押してくれる自動(?)電気ポット、くださ〜い♪
・・・うちは、家の固定電話の親機に猫がのって、
ときどき、ホントに電話をかけてしまうことがあります。。
by のらん (2016-07-30 10:57) 

にゃごにゃご

のらん さま

こちら、非売品となっております。
電話機、かけちゃうの、困りますね。
by にゃごにゃご (2016-07-30 11:11) 

しゅわっち

本当に全自動かもですね♪
by しゅわっち (2016-07-31 05:57) 

にゃごにゃご

しゅわっち さま

いつお湯を出すかひやひやです。
by にゃごにゃご (2016-07-31 06:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。