SSブログ

炭酸水なのにコーラ。 [飲み物]

ウィルキンソン ドライコーラ。

ドライコーラ

~飲んでみて~

ほんのりコーラ味です。

甘くないです。 

いいかも。

 

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

青山実花

これ、飲んでみたかったんです。
にゃごにゃごさんが美味しいと思われたなら、
大丈夫ですね!
今度買ってみます。
by 青山実花 (2016-07-31 07:07) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

結構、気に入りました。
コーラの甘さがちょっと・・・な時に、いいです。
by にゃごにゃご (2016-07-31 07:20) 

ハリネズミ

コレ、私もスーパーで見かけて気になってました。
無色透明の炭酸水にしか見えないのに、
コーラ味ってとっても不思議。
ちょっとイタズラに使ってみたい気もw。
by ハリネズミ (2016-07-31 08:20) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

いたずら、おもしろそ~!!!
是非、実行して下さい!
by にゃごにゃご (2016-07-31 08:30) 

lequiche

これ、ウチの冷蔵庫に何本も入ってます。
無糖なのがいいですよね。(^^)
by lequiche (2016-07-31 12:25) 

にゃごにゃご

lequiche さま

これ、いい感じです。
コーラじゃなくって炭酸水ってとこがいいです。
by にゃごにゃご (2016-07-31 12:48) 

エコピーマン

グリーンコーラが、スーパーにい置いてないのが不思議です
米国やブラジルは、カロリーゼロの商品は
本当は、カロリーゼロではないのです だから天然の甘味料砂糖・アセロラを使って
いるのです、日本は、労働厚生省がひた隠しにしているのですが
スクラロース・果糖ブドウ糖液と言うのは発がん性がある情報を開示していません
米国では、すごい問題になっています。
それで、グリーンコーラができたのです。天然の甘味料です
カロリーゼロコーラと謳う清涼飲料は、科学的にはカロリーゼロですが
人間の脳は、ちゃんと甘味料と認識しています
それに、騙されてガバガバ飲んで、 すごい肥満の人が増えました。
それで、訴訟まで起きています。日本政府は素知らぬ顔です
これまでに、人工甘味料には歴史があります。 それでやっと使用禁止ということに
なってきました。政府を信じたらどうなるか分かっていると思いますが
アルコールゼロのビール飲料も1~2缶ならいいですが
たくさん飲むと身体に、ダメージが出ます。
果糖ブドウ糖は、原料がコーンです。それも遺伝子操作したコーンです。
加工したものには、そのような文言は明示する義務はありません。
自分の身は自分たちで守るしかないのです。
by エコピーマン (2016-07-31 21:14) 

にゃごにゃご

エコピーマン さま

グリーンコーラ、そういう経緯で作られたのですね。
by にゃごにゃご (2016-08-01 05:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。