SSブログ

お菓子を入れて。 [お菓子]

酒を飲むときに、ぽつぽつつまむお菓子。

チーズ味のやつ。 

容器に

一回じゃ食べきんないので。 

気の向いたときに、ぽつぽつなのです。

 

 


nice!(45)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 4

ハリネズミ

密閉容器で保存なら、ぽつぽつしか食べなくても
いつもおいしく食べられますね♪。
おつまみなしは寂しいけど、私もメインはお酒です^^。
by ハリネズミ (2016-08-01 08:17) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ちょこっとつまむのにいいです。
中身が見えるのもいいです。
・・・あんまり減りません。
by にゃごにゃご (2016-08-01 08:25) 

ぼんぼちぼちぼち

これ、美味いでやすよね~
あっしは一気喰いしてしまいやすf(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2016-08-01 13:47) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

そう、おいしいのです。
・・・実は、今も酒を飲みながらぽつぽつつまんでるのでした。
by にゃごにゃご (2016-08-01 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。