SSブログ

やきそば。 [ごはん]

お昼に焼きそばを作りました。

ソース焼そば 

青のりもいっぱいで。

おいしかったのです。

 

 


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

きよたん

お昼に私も時々食べます。
by きよたん (2016-09-05 07:22) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ささって作れるので便利です。
by にゃごにゃご (2016-09-05 07:38) 

ハリネズミ

青のりだけでなく紅ショウガもいっぱいw。
おいしそうですね~♪。
で、やっぱりビール?^^
by ハリネズミ (2016-09-05 08:02) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

えへへ、ビ~ルです。
by にゃごにゃご (2016-09-05 08:15) 

kinkin

焼きそばは、先日の土曜日に20人前ほど作りましたよ・・・・
20人前!?何せ30人ぐらい集まった仲間でのBBQでしたので^^;
さすがに1回に10人前が限界、2回に分けて作りました(^^ゞ
by kinkin (2016-09-05 13:09) 

にゃごにゃご

kinkin さま

いっぱい作って、みんなで食べるの、
いいですね。
by にゃごにゃご (2016-09-05 14:43) 

ちぃ★

あおのりいっぱいおいしいですよねー♪
by ちぃ★ (2016-09-05 21:23) 

にゃごにゃご

ちぃ★ さま

青のり、いいです!
by にゃごにゃご (2016-09-06 06:06)