SSブログ

万両と鵯。 [庭]

ヒヨドリ、庭の万両を食べに来ます。

ヒヨドリ

上手に次々と食べてます。 

見てて、楽しいです。

 

 


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

ハリネズミ

シャッターチャンスをものにしましたね~^^。
なるほど、こうやって食べてるのの種が「落とし物」となって
ハリネズミんちのお庭で芽を出すんですね!
by ハリネズミ (2017-01-13 08:36) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

ヒヨドリ、食べるのに夢中だったので、
写真も何とか撮れました。
落とし物、そうですね。
家も数本万両が増えてます。
by にゃごにゃご (2017-01-13 08:39) 

きよたん

紅い実を口の中に加えた瞬間かわいいですね
甘いのかな
by きよたん (2017-01-13 09:39) 

にゃごにゃご

きよたん さま

ぱくぱく食べてました。
おいしいのでしょう。
by にゃごにゃご (2017-01-13 10:07) 

ぼんぼちぼちぼち

くわえてるとこ綺麗に撮れやしたね!
by ぼんぼちぼちぼち (2017-01-13 14:50) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

ヒヨドリ、食いしん坊だったんで、
撮せました。
庭に来る小鳥、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-01-13 14:56) 

トロル

いい顔してますね〜 ( ´˂˃` )
うちの梅に来るのは、メジロだったかな…
by トロル (2017-01-13 16:50) 

青山実花

これは凄いですね!
楽しい気持ち、分かります。
by 青山実花 (2017-01-13 22:43) 

にゃごにゃご

トロル さま

次々とぱくぱく食べてました。
メジロ、かわいいです。
by にゃごにゃご (2017-01-14 05:34) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

逃げない様に、静かに写してみました。
食べてる姿、いいです。
by にゃごにゃご (2017-01-14 05:35)