SSブログ

鮪納豆と。 [ねこ]

或る日の夕ごはん。

「鮪納豆、食べよっと」って。

すみが膝に乗っかってきて。

すみ

「何食べてんの?」って。

 

すみちゃん、鮪は好きだけど、納豆はねぇ。

 

 


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

ハリネズミ

すみちゃん、ちょっと気づくのが遅すぎましたね^^;。
調理中なら納豆と和える前の鮪、いただけたのに!
by ハリネズミ (2017-01-14 08:42) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

そうなんです。
ちょこっと遅かったのでした。
by にゃごにゃご (2017-01-14 09:18) 

sakamono

納豆の匂いは、ダイジョブなんですね^^;。
by sakamono (2017-01-14 10:39) 

にゃごにゃご

sakamono さま

すみ、納豆のにおいは気にならないみたいです。
ただ、「食べられないもの」って認識してるみたいです。
by にゃごにゃご (2017-01-14 10:51) 

のらん

あら、ざんね〜ん(^_^;
すみさん、「これからは調理前に声かけてよね」って?
by のらん (2017-01-14 11:01) 

にゃごにゃご

のらん さま

すみ、いつもは刺身を切ってるときに来るんですが・・・
鼻でも詰まってたのかなぁ?
by にゃごにゃご (2017-01-14 11:08) 

rannyan

あ~混ぜちゃったのにゃ('_') だったのね..
わたしの知ってる猫、お2人ほど納豆をパックからバクバク食べる子いますょ^^
すみちゃんも挑戦してみたら? 
by rannyan (2017-01-14 13:07) 

にゃごにゃご

rannyan さま

そう、あ~、なのでした。
納豆を食べるグルメ、いるんですね!!!
by にゃごにゃご (2017-01-14 13:17) 

トロル

葱も、くっついちゃってるしねぇ ฅ^._.^ฅ
by トロル (2017-01-14 16:02) 

にゃごにゃご

トロル さま

そう、葱もね。
すみも諦めてました。
by にゃごにゃご (2017-01-14 16:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。