SSブログ

野菜と豚肉。 [ごはん]

昼ごはん。

野菜と豚肉の煮込み。

野菜と豚肉の煮込み

キャベツ、白菜、セロリ、じゃがいも、長ねぎ、玉ねぎ、かぶ、豚肉、で。 

塩、胡椒で味付け。

野菜と豚肉からいい出汁が出ます。

おいしくって。

 

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

aru

おはようございます。
料理の写真って、凄く難しく影が出来てしまうのですが
にゃごにゃごさんは光を四方から当てて撮っているのでしょうか。
撮影BOXのような物を使っているのでしょうか。
私は1度撮って影だらけでそれ以来、料理に挑戦することを
諦めました。
by aru (2017-03-01 06:10) 

にゃごにゃご

aru さま

おはようございます。
料理の写真、料理を置く食卓の上に電灯があって、
それで撮してます。
by にゃごにゃご (2017-03-01 06:26) 

トロル

ああ、少しでいいから
煮込みにはお肉を入れたいものですなぁ。
出汁が〜
by トロル (2017-03-01 12:21) 

kinkin

簡単で美味しいのが一番ですね。
by kinkin (2017-03-01 13:21) 

にゃごにゃご

トロル さま

豚肉から、いい出汁が出ます。
by にゃごにゃご (2017-03-01 13:49) 

にゃごにゃご

kinkin さま

素材のおいしさが、引き立ちます。
by にゃごにゃご (2017-03-01 13:50) 

sakamono

こういうの、塩、コショウだけの、シンプルな味付けが、
ものすごく美味いですよねぇ。
カブがすごく、美味しそうです^^。
by sakamono (2017-03-02 23:46) 

にゃごにゃご

sakamono さま

とっても優しい味です。
かぶ、いい具合に煮えて、おいしかったです。
by にゃごにゃご (2017-03-03 05:06)