SSブログ

土と鳩。 [庭]

雨上がりの昨日の朝。 

庭にハトがやってきました。

ハト

ひょこひょこ歩いて。

1時間くらい、土をつついてました。

 

 


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

aru

4文字、難しい!
さまよう。
by aru (2017-03-03 06:15) 

にゃごにゃご

aru さま

私、思いつきません。
by にゃごにゃご (2017-03-03 06:20) 

ぼんぼちぼちぼち

一時間くらいとは、ハトさんたち、ゆっくりしていかれたのでやすね。
にゃご家、居心地よかったのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-03 11:36) 

にゃごにゃご

ぼんぼちぼちぼち さま

なんか、の~んびりしてました。
今も一羽来て、つっついてます。
by にゃごにゃご (2017-03-03 11:40) 

トロル

土鳩?つがいでいるのを、
前のアパートの木や庭でボッボーボッボーって
よく鳴いてた。三羽なんだね。
そして、一羽、なにか良いものが埋まってるのかな、庭。
by トロル (2017-03-03 19:58) 

きよたん

ハトさんたちにも春が来たのでしょうかね
by きよたん (2017-03-03 20:51) 

にゃごにゃご

トロル さま

ハト、歩き回って、つっついて。
ミミズとか探してんのかな?
by にゃごにゃご (2017-03-04 05:26) 

にゃごにゃご

きよたん さま

あっちこっち歩いてて面白かったです。
by にゃごにゃご (2017-03-04 05:28)