SSブログ

梅香る庭に。 [ねこ]

しら。

春の陽を浴びて。

しら

白梅のいい香りがしてます。

 

 


nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 6

rannyan

少しずつ春の足音が聞こえるのかな?
春の香りもするのね~
しらちゃん、なんかお久しぶり^^ 元気そうで何より!
by rannyan (2017-03-04 11:32) 

にゃごにゃご

rannyan さま

庭のあちこちに「春」が見られます。
しら、元気に「にゃ~お にゃ~お」言ってます。
by にゃごにゃご (2017-03-04 11:41) 

トロル

朝晩寒いと、昼間暖かいね。
しらちゃん、元気でよかったにゃん。
by トロル (2017-03-04 18:29) 

kinkin

昨夜はお疲れ様でした、自分は一足先に失礼しましたが、いつもながら
楽しいオフ会でした、また宜しくお願いします。
by kinkin (2017-03-05 05:55) 

にゃごにゃご

トロル さま

昼間の日差しがきもちいいです!
しら、元気、元気、です。
by にゃごにゃご (2017-03-05 07:15) 

にゃごにゃご

kinkin さま

楽しいオフ会でした。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by にゃごにゃご (2017-03-05 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。