SSブログ

タコス。 [ごはん]

「久しぶりにタコス食べたいね」って。

作りました。 

タコス。

タコス

ビールとねっ。 

おいしいのです。

 

昨日、池袋で、前から歩いてくる女性(40代くらい?)がいて、

よけようって思ったんですが、ほかにも歩いてる人がいて、

私のよけるスペースがなかったので立ち止まったら、

「何、この人」って大きな声で怒鳴られました。

私の頭の中??????でした。 

 

 


nice!(55)  コメント(12) 

nice! 55

コメント 12

aru

親切に止まったのに・・・
さいなん。
by aru (2017-03-13 06:28) 

にゃごにゃご

aru さま

なんか、がっかりでした。
by にゃごにゃご (2017-03-13 06:53) 

きよたん

いやな奴 一日中気分悪くなってしまいますよね
by きよたん (2017-03-13 10:32) 

にゃごにゃご

きよたん さま

はい、気分良くなかったです。
はぁ~。
by にゃごにゃご (2017-03-13 10:36) 

青山実花

なんかストレスでイライラして、
人に当たる人っていますよね。
私たちはのんびり行きましょ♪
by 青山実花 (2017-03-13 12:15) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

はい、のんびり、が一番です!!
by にゃごにゃご (2017-03-13 12:50) 

kinkin

変な人居ますよね・・・・・・春先だから???
by kinkin (2017-03-13 13:09) 

にゃごにゃご

kinkin さま

びっくりしましたよ~
by にゃごにゃご (2017-03-13 13:19) 

ともち

さごかしご気分が悪かったことでしょう。
でも、危害を加えられなくて、よかったですね。
by ともち (2017-03-13 17:03) 

にゃごにゃご

ともち さま

こういう人は相手にすると面倒なので、
ほっときます。
by にゃごにゃご (2017-03-13 17:06) 

さる1号

危ない危ない
春先は変な人が現れますね
by さる1号 (2017-03-14 02:38) 

にゃごにゃご

さる1号 さま

まいりました。
by にゃごにゃご (2017-03-14 05:52)