SSブログ

やきそば。 [ごはん]

五目あんかけ焼そば。

作りました。

五目あんかけ焼そば

麺を焼いて。

豚肉 いか えび ほたて しいたけ きくらげ にんじん たまねぎ 白菜 小松菜 で。

おいしくできました。


おしまい。





nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 10

REE

五目あんかけ焼きそばは大好物の1つです。
中華の店に行った時はほとんど五目あんかけ焼きそばです。
プラス餃子

おしまい。
by REE (2017-05-30 05:38) 

にゃごにゃご

REE さま

五目あんかけ焼そば、おいしくって好きです。
by にゃごにゃご (2017-05-30 05:45) 

ハリネズミ

具だくさんでおいしそうw。
いろんな食感も楽しめますね!
by ハリネズミ (2017-05-30 08:17) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

具がいっぱい、おいしいです。
えびのぷりぷり、きくらげのこりこり、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-05-30 08:29) 

きよたん

おいしそう
烏賊がたくさん入ってていいな
by きよたん (2017-05-30 09:49) 

にゃごにゃご

きよたん さま

いか、多めに入れときました。
おいしくできました。
by にゃごにゃご (2017-05-30 11:25) 

ponnta1351

これは美味しそう!イカ高いですよね。
イカ、タコ、えび大好物です。
by ponnta1351 (2017-05-30 16:50) 

にゃごにゃご

ponnta1351 さま

家族もよろこんで食べてました。
ボイルされてるイカを使ってみました。
いかやえびが入って、おいしいです。
by にゃごにゃご (2017-05-30 17:01) 

トロル

麺を、焼いて、
きくらげ、たっぷり、
大好きですな〜〜♡
by トロル (2017-05-30 17:46) 

にゃごにゃご

トロル さま

麺を焼いて、おいしいです。
きくらげ、もちろんいっぱい入れときました!
by にゃごにゃご (2017-05-30 17:53)