SSブログ

かえる86。 [創作・工作]

なんかたのしい顔のかえる。

家族(86)が、デイサービスで作ってきました。

かえる

裏にはピンが付いてます。


顔がピンクなの「なんで?」って聞いたら。

「緑じゃつまんないじゃない」って。

「ほっぺたのは何?」って聞いたら、黙ってました。


なんか気に入ったので「ちょうだい」って、もらいました。


かばんに付けたい。




おしまい。





タグ:家族
nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

REE

お年頃にしては上手に出来てますね。

かわいい。
by REE (2017-06-25 05:27) 

にゃごにゃご

REE さま

なんか時々作ってきます。
おもしろい顔、気に入りました。
by にゃごにゃご (2017-06-25 05:43) 

青山実花

可愛いですね♪
たぶん女の子なので、
ほっぺたは、
目一杯のおしゃれだと思います。
by 青山実花 (2017-06-25 06:08) 

にゃごにゃご

青山実花 さま

なるほど!
きらきらで、たのしいです。
by にゃごにゃご (2017-06-25 06:10) 

ハリネズミ

緑ではなくて赤いカエル
・・・・私にはほろ酔いカエルさんに見えましたw。
by ハリネズミ (2017-06-25 08:06) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

家族、色にこだわってました。
今日は休み、昼酒だ!
by にゃごにゃご (2017-06-25 08:11) 

ゆうみ

私の母と同い年位です。
カエルさん めんこい(かわいい)女の子に見立てて作ったのかな?

昼酒!いいなぁ
by ゆうみ (2017-06-25 11:07) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

家族、「緑じゃいや!!」だったみたいです。

9時半頃から飲み始めてます。
いい具合です!
by にゃごにゃご (2017-06-25 11:33) 

Ginger

こころの可愛い方・・・(*ё_ё*)きゅん・・
by Ginger (2017-06-25 12:26) 

にゃごにゃご

Ginger さま

家族、自由な人です。
by にゃごにゃご (2017-06-25 12:40) 

トロル

菫色の瞳、憧れるわ…
by トロル (2017-06-25 16:31) 

にゃごにゃご

トロル さま

瞳、きらきらしてます。
by にゃごにゃご (2017-06-25 16:46) 

あとりえSAKANA

明るいお顔で素敵です☆
鞄に私も付けたいです( ^ω^ )
by あとりえSAKANA (2017-06-25 23:56) 

にゃごにゃご

あとりえSAKANA さま

家族、たのしく作ってるみたいです。
by にゃごにゃご (2017-06-26 05:17)