SSブログ

あおさの。 [ごはん]

熊本に行ってた長姉から、あおさのお土産。

酢の物にしてみました。

あおさの酢の物

おいしいのです!





nice!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

REE

「あおさ」おいしいですよね。
うちの妻も時々、作ります。

おしまい。
by REE (2017-06-26 05:33) 

にゃごにゃご

REE さま

おいしいお土産、うれしいです。
by にゃごにゃご (2017-06-26 05:36) 

ハリネズミ

海藻好きにはたまらないおみやげ~w。

熊本といえばにゃごにゃごさん、
「山うに豆腐」なるものをご存知でしょうか?
ハリネズミんちではいまお取り寄せを検討中なんです。
酒の肴に合う、あうw。
by ハリネズミ (2017-06-26 08:29) 

にゃごにゃご

ハリネズミ さま

!!!なに、なに???
山うに豆腐?
気になります!
姉が熊本に行ったら買ってきて貰おう!!
いい情報ありがとうございます!
by にゃごにゃご (2017-06-26 08:37) 

きよたん

海藻好きです あおさ 美味しいですよね
酢の物 いくらでも食べられそう
by きよたん (2017-06-26 10:30) 

にゃごにゃご

きよたん さま

おいしくって、うれしいです。
いっぱい食べられちゃいます。
by にゃごにゃご (2017-06-26 10:42) 

ゆうみ

これ大好きです。
今たった今 兄に乾燥したあおさ宅急便で送ってきたばかりです。
びっくり
by ゆうみ (2017-06-26 16:43) 

にゃごにゃご

ゆうみ さま

あおさ、おいしいです!
「あおさ」つながりましたね。
by にゃごにゃご (2017-06-26 16:53) 

マーヤ

いつもお料理、美味しそうです。
お上手なんですね。
by マーヤ (2017-06-27 00:29) 

トロル

ただいま。今夜はともだちと肉入り餃子を食べてきました!
けど、すっかり肉無しに慣れちゃったのか、もっと感動するはず
だったのに、、、
あおさ、食べたい。もたれてるかもデス。
オヤスミナサイ
by トロル (2017-06-27 00:42) 

えーちゃん

あおさは、食べた事ないかも?
でも美味しそうだね。
by えーちゃん (2017-06-27 00:49) 

にゃごにゃご

マーヤ さま

おいしいの作って食べるの、すきです!
by にゃごにゃご (2017-06-27 05:18) 

にゃごにゃご

トロル さま

おかえり。
ちょっと残念ね。
by にゃごにゃご (2017-06-27 05:21) 

にゃごにゃご

えーちゃん さま

あおさ、おいしいです!
おみおつけにもいいです。
by にゃごにゃご (2017-06-27 05:22)